日常ブログ

blog

上山門

風に乗り 桜の花びら ひらひらと

皆様こんにちは。本日もとても良いお天気となりましたね。春本番といったところでしょうか。本日のおとなりさん。上山門のご様子です。

体操の後はキーホルダー作りを行いました。お好きな絵に色を塗って頂きました。完成が楽しみですね。

個性溢れるキーホルダーができそうですね。完成しましたらぜひ使って下さい。

午後は姪の浜の住吉神社と池田川へ分かれて外出致しました。御神木はパワースポットよいうこともあり見えないパワーを感じることができました。

境内の入口には桜の木もありお花見もすることができました。

もう一組は、池田川へ。週末には沢山の人がお花見を楽しむ場所ということもあり、平日にもかかわらず家族連れもお花見されていました。

少しずつ散り始めてはいましたが、とても綺麗でしたね。

来週は小学校、中学校の入学式ですね。桜が持つと良いですね。週末は夏日となりそうです。そろそろ衣替えの準備を始めても良いかもしれませんね。
本日はこの辺で失礼致します。明日も元気にお会い致しましょう。
機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人混みを避けた場所を選定しております。

福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。上山門
佐々木 絵里香
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ