日常ブログ

blog

小田部西公園

おしゃべりの 花咲く春雨 東長寺

皆様、こんにちは。今日は朝から冷たい雨が降る一日でした。
本日の「おとなりさん。小田部西公園」では、午前中のレクリェーションでマスクケース制作を行いました。

完成に向けて、思い思いに好みのデコレーションをして頂きました。

率先して昼食作りや盛り付けのお手伝いをして下さる方も。
とっても大助かりでした。ありがとうございました。

午後からも止まない雨でしたが、東長寺へのドライブに参加されるか、室内レクに参加されるかを皆さんに選んで頂き、別行動で過ごしました。

春の雨とは言え、少々 肌寒かったですね。
新緑に滴る雨粒も風情があり、楽しくおしゃべりが出来ました。
※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。
さて、室内に残られた方は、グランドゴルフと三線演奏会で楽しんで頂きました。

「ゴルフなんて、無理よ~」と仰る方も、終始 笑いが絶えず、体を動かすことが出来て楽しかったですね。

季節の変わり目は、寒暖の差が激しいので、体調を崩さないようにお気をつけられてくださいね。
本日もありがとうございました。

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部西公園
光安 利絵
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております

ページの先頭へ