日常ブログ

blog

上山門

海風に 乗って漂う 春の香り

皆様こんにちは。本日は朝からとても良いお天気になりました。本日のおとなりさん。上山門のご様子です。

1日のスタートはおとなりさん。体操から始まりです。朝から体を動かすと気持ちが良いですね。

体操の後は頭の体操を行いました。難問にもチャレンジ致しました。身体と頭を使ってお腹が空いたところで美味しいお昼ご飯です。
今日のお昼は何でしょうね~。

沢山の片付けもお手伝い頂きあっという間に終わりました。いつも本当にありがとうございます。

午後は今津運動公園へ外出致しました。雲一つない天気とは今日のような日のことをいうのでしょうね。公園内には色とりどりの花が咲いていました。

お花を見ながらのお散歩は気持ち晴れやかになりますね。土曜日ということもあり子どもたちもたくさん遊びに来ていました。

黄色やピンク、白の花壇をバックにハイチーズ!

ネモフィラの青い絨毯が広がっていましたのでネモフィラの前でも記念撮影。綺麗ですね~。

寒さも和らぎお出かけ日和となりましたね。明日もお天気が続きそうですね。明日はどこへお出掛けししょうか。
本日はこの辺で失礼致します。明日も元気にお会い致しましょう。
機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人混みを避けた場所を選定しております。


福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。上山門
佐々木 絵里香
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ