日常ブログ

blog

小金井公園

曇り空 ツツジの赤が 眩しくて

皆さまこんにちは。
季節の変わり目らしく、パッとしないお天気の一日でした。
本日は降水確率がとても高く、外出にいけるのか朝からドキドキていました。
時々ぽつぽつ降っていましたが、午後の外出の時間になり雨が止んでおりましたので傘を用意しつつ、『いこいの森公園』へと外出しました。

真っ赤なツツジが目に飛び込んできて、眩しいくらいでした。

パッとしないお天気でしたが、綺麗な花を見ると自然と笑顔がでてきますね。

「松月」という名の桜がとても綺麗に咲いていました。
桜も種類によってはもう少し楽しめそうです。

午前中の室内制作活動では、ミニハンカチ作りを中心に行いました。

毎月交流している保育園のお子さまたちへのプレゼントに作っております。
喜んでくれるかしら!?と話しながら制作しています。
いつもご協力をありがとうございます。
本日も一日ありがとうございました。
雨で足元が滑りやすくなっておりますので、お気をつけてお過ごしください。
明日もスタッフ一同お待ちしております。

ページの先頭へ