日常ブログ

blog

小田部西公園

車窓から 眺める躑躅に 雨雫

皆様、こんにちは。
本日はあいにくの雨でしたが、さほど寒くならず過ごしやすい気温でした。
おとなりさん。の皆さんは、雨でも元気いっぱいでお越しくださいました。
いつもの体操の後は、桜のリース制作の仕上げと、終わられた方は点字繋ぎの脳トレを行いました。

点字繋ぎは結構難しく、皆さん真剣そのもので取り組んでおられました。
桜のリースももうすぐですね。楽しみです。

本日もたくさんのお手伝いを、皆さんで本当にありがとうございます。

午後からは、ドライブに行かれる方と、室内でグランドゴルフをされる方に別れて過ごしました。
ドライブは雷山の方まで足を延ばし、つつじや季節の花を車内から見てきました。

グランドゴルフでは、皆さん4球ずつ打って点数を競いました。
皆さんの応援や歓声で大変盛り上がりましたね。

室内でもしっかり身体を動かして、中には汗ばむ方もおられ、皆さんで楽しい時間を過ごしました。

来週からは雨が続く様です。室内で出来るスポーツや運動を皆さんとしたいですね。
皆様も雨の日の過ごし方をぜひ教えて下さい。
それでは本日はこの辺で失礼致します。また明日も笑顔でお会いしましょう。

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部西公園
東 奈美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ