日常ブログ

blog

ひこばえ

暑いから 涼みに来たよ 井の頭

皆様こんにちは!さて、本日はとてーも暑い一日となりましたね。
最近では天気がぐずついたりしていましたが、ようやく暖かい日が来ました。
急な気温の変化に負けない様、体操とトレーニングで身体を鍛えていきましょう!

トレーニングの後は一息ついた後、皆様思い思いにお好きなご活動に取り組まれました。

お食事の盛り付けをお手伝い頂きました!ありがとうございます!

食器拭きをいつもお手伝い頂いております。
皆様に助けられ、ひこばえは毎日成長しております。

頂いた大きなタケノコ!!美味しく食べちゃおうということで、皮むきや
下処理をしております。明日になると思いますが、さてどういうお料理に変身するの
でしょうか?

麻雀はいかなる時も白熱しております。麻雀トーナメントも
開きたいですね!

※機能訓練を目的とした外出では、コロナウイルスに配慮し、人混みを避けた場所を
選定しております。
午後は井の頭公園へお出掛け致しました!
しかし・・・・暑いです!

まさに初夏の装い。井の頭公園の中は日陰もあり、涼しい空気を満喫しております。

暑い時は麦茶ですね!ほっと一息、暑い時は水分を取るのを忘れずに!

久しぶりの井の頭公園を楽しまれご満足の方も!
暑さも本格的になりつつありますが、まだまだ春を感じれる所は沢山ありますので
また皆様と気持ちの良いお散歩や風景を楽しみに行きたいと思います。

小金井市のデイサービス
~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。ひこばえ
矢幡 優弥
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ