日常ブログ

blog

小田部西公園

伊都国の 歴史に触れて 心弾む

皆様こんにちは。
本日は雨が降りそうで降らない、ジメジメしたお天気でしたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
おとなりさん。の皆さんは、本日も元気いっぱいで体操からスタート致しました。

レクリェーションでは、来月の七夕に向けて七夕飾りの制作を行いました。

本日は短冊を吊るす飾りを制作致しました。願い事が沢山あって1つじゃ足りないと仰る方もおられました。
皆さんどんなお願い事をなさるのでしょうか。

本日も皆さんで協力して、沢山のお手伝いありがとうございました。

午後からは少し足を延ばして、志摩歴史資料館へお出掛けして参りました。

古代から昭和までの様々な展示物に、皆さん興味津々でご覧になっておりました。何度来てもわくわくする所で、また連れてきてとのお声も頂きました。
雨が続く季節ですので、こういった所へのお出掛けもいかがでしょうか。皆様の雨の日のおすすめスポットもぜひ教えて下さい。
それでは本日はこの辺で失礼致します。また明日も笑顔でお待ちしております。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部西公園
東 奈美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

 

 

ページの先頭へ