日常ブログ

blog

小田部

金武の 緑の道を 通る風

皆様こんにちには。夏休みも始まり、いよいよ夏本番ですね。毎日暑いひが続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
おとなりさん。の皆さんは、暑さに負けず本日も元気に体操し、レクリェーションでは引き続き朝顔の壁飾り制作を行いました。朝顔を折るのがなかなか難しく、お隣の方と『どんなしよった?』とお話ししながら楽しく制作しました。


本日は、台所で一品お料理をお手伝い頂きました。美味しかったです。ごちそうさまでした。

午後からは、風を求めてかなたけの里公園までお出掛けしました。

涼しい風が心地よく、緑に囲まれた景色の素晴らしいお出掛けでした。
とんぼなどの虫取りで子供達も楽しめる、おすすめのお出掛けスポットです。皆様もぜひ足を運ばれてみて下さい。
まだまだ猛暑が続く様です。皆様も熱中症にお気を付けてお出掛けくださいね。
それでは本日はこの辺で失礼致します。また明日も笑顔でお待ちしております。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部西公園
東 奈美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ