日常ブログ

blog

小田部

油山 荘厳な音に 手を合わす

皆様こんにちは。今日は夏休みに入って初めての日曜日、とても蒸し暑い1日となりましたがいかがお過ごしでしたでしょうか。おとなりさん。も皆さんは、本日も元気に体操からスタートです。

午前中のレクリエーションでは、久々に脳トレを行いました。皆さん問題を真剣に解いておられました。

時にはお隣の方と見比べながら、楽しく取り組まれていました。
午後からはお出掛けされる方と室内で過ごされる方に分かれて、お出掛けの方は雲雀観音・油山展望台へ行ってきました。


美空ひばりの名曲を聴きながら、油山の素晴らしい景色を堪能して参りました。
室内で過ごされた方々は色々な制作をして頂いたり、おやつ作りをして頂きました。

皆さんとても和気あいあいとして、室内でも楽しく過ごして頂けました。
まだまだ暑い日が続きますので、室内で楽しく過ごすおすすめの方法などのありましたら、皆様ぜひ教えて下さい。
それでは本日はこの辺で失礼致します。また明日も笑顔でお待ちしております。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部西公園
東 奈美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ