日常ブログ

blog

上山門

涼求め 海辺でひと時 風きもち

皆様こんにちは。
厳しい暑さが続いておりますが、皆様体調はいかがでしょうか。

おとなりさん。上山門では8月に予定されているイベントの準備に取り掛かりました。
8月のイベントは夏祭りとなっております。
本日は皆様と一緒に提灯作りを行っていきました。

あっという間に十何個もの提灯が出来上がりました。

夏祭りに向けての準備で制作活動が多くなりそうですが、皆様ご協力よろしくお願い致します。

昼食後には、食器拭きや洗濯物畳みのお手伝いをして頂きました。
皆様率先してお手伝いをしてくださるので、とても早く片付け終わりました。
いつもありがとう御座います。

午後からは、少しでも涼を求めて…ということで、マリナタウン海浜公園へお出掛けして参りました。

ちょうど日陰のベンチがあり、風も吹いていて気持ちいいひと時でした。

海辺では、泳いでいる子ども達もいてとても気持ち良さそうでしたね。

連日厳しい暑さが続き、熱中症になる方々も増えてきております。
皆様十分にご注意下さい。

本日もお越し頂きありがとう御座いました。
明日もまたお待ちしております。
それでは失礼致します。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人混みを避けた場所を選定しております。

福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。上山門
谷川 由希子
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ