日常ブログ

blog

小田部

吾子たちの 笑顔で忘れる 暑さかな   

皆様こんにちは。 本日も夏真っ盛り、非常に暑い1日でしたが皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
おとなりさん。 の皆さんは、暑い中でも元気いっぱいお越し下さいました。
体操の後は、夏祭りに向けた制作を行いました。

ペットボトルを切って作る風鈴や、画用紙で提灯などを作り、少しずつ夏祭りの準備が進んできましたね。
午後からはご希望をお伺いして、お出掛けと室内でレクリエーションをする方に分かれて過ごしました。
室内で過ごされた方は、引き続きうちわなどの製作を行いました。

素敵なうちわが沢山出来上がっていました。 とても涼しげですね。

お出掛けの方達は、高祖神社まで足を延ばしました。

本日はピクニックで来ていらしたご家族様たちと、お話ししたり鬼ごっこをしたりと、暑さも忘れてとても楽しく過ごして参りました。 温かく迎えて下さって本当にありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしています。

まだまだ暑い日が続きます。 皆様どうかご自愛ください。
それでは本日はこの辺で失礼致します。 また明日も笑顔でお待ちしております。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。
※写真撮影時のみ、マスクを外して撮影を実施しております。

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部
東 奈美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ