日常ブログ

blog

上山門

猛暑日は 歌を歌おう 爽やかに

皆様こんにちは。今日も暑かったですね。猛暑日が続いていますが休まずお越し頂きありがとうございます。
おとなりさん。上山門。本日のご様子です。まずは体操でしっかり身体をほぐしました。

体操後は一週間後に迫った夏祭りイベントの準備を行いました。着々と進んでおります。

どんなイベントになるか楽しみですね。
洗濯物畳み等のお手伝いも、いつもありがとう御座います。おかげ様であっという間に片付きました。

午後からはお出掛けしたい方を募りましたが、余りの暑さに今日はここに居ようとの意見が多く、室内で過ごしました。

歌を歌ったり、イベント準備の続きをしたり賑やかな午後となりました。
そろそろお盆ですね。お墓参りや来客で忙しくなられる方もいらっしゃると思いますが、暑さで身体を壊されない様気を付けてお過ごしください。

ページの先頭へ