日常ブログ

blog

小田部

雨が降り 暑さ和らぐ 愛宕山

皆様、こんにちは
朝に少し雨が降り、いつもより涼しく過ごせる1日でしたね。
本日も「おとなりさん。小田部」では、元気に体操からスタートです。

体操のあとは、コースター制作を行いました。
可愛いタイルを貼り付け、自分だけのコースターが出来上がります。

カラフルなコースターの完成が楽しみですね。

本日も、昼食のつぎ分けなどのお手伝い、有難う御座いました。
午後からは、外出に行く方と室内レクを行う方で分かれました。室内レクでは、もうすぐ夏祭り開催の為準備を行っていただきました。

外出では、愛宕神社へ行きました。
途中雨が降り境内に入る事が出来ませんでしたが、雨が止んだ時間で少し散歩を行いました。

愛宕神社からは、海や福岡タワーが見る事ができます。
次は天気の良い日に行きましょうね。

雨が降ると涼しくはなりますが、蒸し蒸しとスッキリしないですね。
夏バテや熱中症に気を付け水分や食事をしっかり行いましょう。
それでは、本日もお疲れ様で御座いました。

ページの先頭へ