日常ブログ

blog

ひこばえ

願ってる 明るい未来 すぐそこに

皆様こんにちは!暑さが戻って来てしまいましたね。
しかし、本日もひこばえの皆様はいつも通り元気です!

午前中は、様々なご活動に取り組まれました、脳トレはハマるととても楽しいのですが、
答えが分からないとその分悔しいんですよね。
麻雀は男女2対2の戦いとなりました!さて、本日の勝敗の行方は?

午後は二手に分かれての活動となりました、室内活動ではガーゼハンカチを
沢山作りましたよ!まだまだ必要数は足りないので、協力して頑張っていきたいと
思います!

針に糸が通ってニンマリ!

東伏見稲荷に久々に来ました!恒例、お稲荷様へご挨拶に行きましょう。

お寺というのは不思議ですね、心が洗われる気がします。
皆様は日本にどれだけの数のお寺があるかご存知でしょうか?
気になった方は是非調べてみてくださいませ!


沢山の鳥居をくぐった先にお稲荷様が!皆で一緒にお参りです。

神々しいお稲荷様にお参りしたので、大満足でした。
避暑散歩にお寺巡りはお勧めでございます、色々と大変なことのある世の中、
皆様もお寺散歩など如何でしょうか?

※機能訓練を目的とした外出では、コロナウイルスに配慮し、人混みを避けた場所を選定しております。
※マスクは撮影時のみ外しております。

小金井市のデイサービス
~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。ひこばえ
矢幡 優弥
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ