日常ブログ

blog

上山門

風が吹く 海に誘われ マリノアへ

皆様こんにちは。朝晩は気温が下がり過ごしやすいですがまだまだ暑い日が続いていますね。
熱中症に気を付けて水分補給をしっかり行っていきましょう。
そんな暑さを吹き飛ばす気持ちで、元気におとなりさん。体操から一日のスタートです!



おとなりさん。体操の後に水分補給と休憩をはさみ、皆様に名札を作成して頂きました。
皆様とても器用にお作りになられました。

そして数分後...
とても綺麗で大人っぽい名札が完成しました!

昼食をはさみ、お出かけ前に食器のお片付けや洗濯物を畳んで頂いたりとお手伝いを行って頂きました。
手慣れた手つきで、見る見るうちに片付いていきます。


午後からは、少し風がありましたがマリナタウン海浜公園へおでかけにいきました。
海は荒れ模様でしたが、天気が良く潮風を浴びながら過ごされました。



マリナタウン海浜公園には松ぼっくりが沢山落ちており、少しずつ秋が感じられました。



お出かけから帰ってきた後は、今月お誕生日の方がいらっしゃいましたのでお誕生日会を行いました。

お誕生日おめでとうございます!
これからも末永くお幸せに、いつまでもお元気でいてくださいね。
本日はこの辺りで失礼いたします。一日お疲れさまでした。
明日もお気をつけてお越しください。
※写真撮影時はマスクを外しております。

福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。上山門
山口 敬子
介護のご相談や、求人のご応募は「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ