日常ブログ

blog

南片江

美女三人 秋空の下で ハイピース 

皆様、こんにちは。
今日は、日差しも強く暑かったですね。
おとなりさん。南片江では、今日も元気にスタートです。
皆様、今日も一日宜しくお願い致します。
体操が始まるまで、大人の塗り絵をされました。


先週、RKB毎日放送のプロデューサーの方が来られて手洗いダンスの撮影に来られました。
本日、10時15分頃から、テレビで放送されました。
皆様、真剣に見ておられてましたね。

この後は、おとなりさん。体操でしっかりと体を動かしておりました。

午前中のレクは、ペットボトルの蓋を使って、ペットボトルコースター作りをしました。


熱いので火傷をしないように注意してアイロン掛けをして頂きました。


素敵なペットボトルの蓋を使ってコースターが出来上がりました。

グラスを置いて見ました。素敵ですね。

昼食の準備、盛り付けのお手伝いをして頂きました。いつもお手伝いありがとうございます。

昼食後のお片付けのお手伝いもして頂きました。食器拭きや、食器の片付け、ランチョンマットを
拭いて下さいました。皆様、いつもお手伝いありがとうございます。



午後からは、お天気が良かったので、西部霊園にお出掛けに行って来ました。







台風が近づいておりますので、お出かけの際はお気を付けてお出かけ下さい。
本日も、皆様ありがとうございました。
それでは本日はこの辺で失礼致します。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、
コロナウイルスに配慮し人混みを避けた場所を選定しております。

※写真撮影の際はマスクを外しております。

福岡機市城南区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~
おとなりさん。南片江
佐藤 美樹
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ