日常ブログ

blog

小田部

秋の日の 自然の芸術 田んぼアート

皆様こんにちは。今日はまた夏が戻ってきたような暑さになりましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。
おとなりさん。の皆さんは本日も体操に制作にお手伝いに、ワイワイ大忙しのスタートです。


午前中はちぎり絵制作を行いました。
見本の写真を見ながら、折り紙を細かくちぎって貼り付けていきました。皆さんとても真剣なお顔ですね。

お手伝いも皆さんで沢山ご協力いただき、本当にありがとうございます。

午後からは上ノ原に田んぼアートを見に行ってきました。15年続いた田んぼアートも今年で最後だそうです。
皆さんで惜しみつつ、素敵な景色を堪能して参りました。

今年最後の田んぼアート、本当に素晴らしかったですね。ぜひ皆様も足を運ばれてみて下さいね。
朝晩は冷え込んできており、体調を崩しやすい季節となっております。皆様も体調にお気を付けてお過ごし下さいませ。それでは本日はこの辺で失礼致します。また明日も笑顔でお待ちしております。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

※写真撮影時のみ、マスクを外して撮影を実施しております。

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部
東 奈美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ