日常ブログ

blog

上山門

森林の 清涼感を 肌で感じ 

朝は小鳥のさえずりが耳に入り秋を感じながらも、日中はまだ残暑が残りますね。おとなりさん。の一日のスタートはおとなりさん。体操でしっかりと身体を動かしていきます。

水分補給をした後は、二色の毛糸を使い交互に編んでいくとコースターが出来上がります。温もりを感じこれからの季節にぴったりですね。

間違い探しの脳トレ問題にも挑戦です。最後の1個がなかなか見つかりませんでしたが、ご利用者様同士で協力しながら取り組んでいらっしゃいました。

昼食の準備から片づけまでたくさんのお手伝いいつもありがとうございます。

午後は、糸島の雷神社へお出かけしました。清涼感たっぷりの空気で深呼吸して冷たいお茶が身体に染み渡りとても
気持ちよかったですね。
 



見上げるほどの大木の前で笑顔がまぶしいです。これから鮮やかに紅葉し、たくさんの銀杏が実る頃にまた足を運びましょう。


本日もお越し頂きありがとうございます。明日も皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。
※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人混みを避けた場所を選定しております。
※写真撮影時はマスクを外しております。

福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。上山門
増崎 智美

介護のご相談や、求人のご応募は「お問い合わせ」よりお待ちしております。

 

ページの先頭へ