日常ブログ

blog

南片江

秋の空 コスモスと一緒に 笑顔咲く

皆様、こんにちは。
今日は、また夏が戻って来たかの様に、とても暑い一日でしたね。
今日の、最高気温は32度まで上がりました。
おとなりさん。南片江では、今日も元気にスタートです。
朝から洗濯物たたみありがとうございます。

昼食作りのお手伝いをして頂きました。いつもありがとうございます。


午前中のレクは、毛糸のパンプキン作りをしました。
風船を膨らまして、それに毛糸を巻き付ける作業をして頂きました。
皆さん、一生懸命風船を膨らましてましたね。




膨らました風船に一生懸命、毛糸を巻き付けてます。

皆さん、真剣にされてますね。




昼食の盛り付けのお手伝いをして頂きました。いつもありがとうございます。


午後からは、お天気が良かったのでコスモスを見に平原遺跡に行って来ました。
コスモスは、まだほとんど咲いてなかったようです。
今からですね。楽しみですね。








今日は、お天気が良くて暑い一日でしたね。
コスモスは、まだほとんど咲いてなかったですね。
今からが楽しみです。
明日も、気温が高いようです。夕方から雨のようです。
今日も、皆さんありがとうございました。
明日も、元気にお会いできるのを楽しみにしております。
それでは本日はこの辺で失礼致します。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、
コロナウイルスに配慮し人混みを避けた場所を選定しております。

※写真撮影の際はマスクを外しております。

福岡機市城南区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~
おとなりさん。南片江
佐藤 美樹
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

 

ページの先頭へ