日常ブログ

blog

小田部

曇天の 空にも負けず 笑顔咲く

皆様こんにちは。本日は午後からはどんどん曇ってきて、雨が降るか降らないか心配なお天気でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。おとなりさん。の皆さんは本日も元気に体操からスタートです。

レクリェーションでは、昔懐かしお手玉を行いました。皆さん体が覚えていらっしゃる様で、歌に合わせて上手にお手玉をされておりました。

本日も沢山のお手伝い、本当にありがとうございます。

午後からは雨の心配もありましたので、久し振りに福岡市博物館へお出掛けしました。
色鮮やかな館内の展示物を見て回り、外の空気も吸ってリフレッシュ出来ましたね。皆さん始終笑顔で、楽しいお出掛けでした。
明日はどこへお出掛けしましょうか。

いよいよ秋本番。日に日に冷え込んでくるとの予報でしたので、皆様も体調にお気を付けてお過ごし下さい。
それでは本日はこの辺で失礼致します。また明日も笑顔でお待ちしております。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

※写真撮影時のみ、マスクを外して撮影を実施しております。

 

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部
東 奈美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ