日常ブログ

blog

小田部

秋桜の 揺らす風肌に 冬近し

皆様こんにちは。本日は秋風が爽やかな気持ちの良い1日となりましたね。
おとなりさん。の皆さんも、朝は「寒いねー」と肌をさすりながらご来所されました。
体操で体を温めた後は、皆さんと話し合ってレクリェーションを決め、昭和の福岡の映像鑑賞会を行いました。

懐かしいご様子で真剣に映像をご覧になり、「こんなだったわね」とお隣の方とお話が弾んだり、とても楽しんで頂けたようでした。
お手伝いも皆さん進んで申し出て下さり、本日も本当にありがとうございました。

 

午後からは昨日に続き、飯氏の秋桜畑へ行って参りました。
   
見事な秋桜に、皆さん感嘆の声が漏れ、しばらく魅入っておられました。満開の秋桜を皆様にもぜひご覧になって頂きたいです。お出掛けが気持ちのいい今、どうぞ足を運ばれてみて下さいね。

それでは本日はこの辺で失礼致します。また明日も笑顔でお待ちしております。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

※写真撮影時のみ、マスクを外して撮影を実施しております。

 

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部
東 奈美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ