日常ブログ

blog

小田部

からからと 走る枯葉の 西公園

皆様、こんにちは。落ち葉 舞い散る季節となりましたね。
「おとなりさん。小田部」では、今日も元気にご来所頂き、体操で一日のスタートです。

体操の後のレクリエーションでは、つまみ細工を行いました。

ご利用者様同士で教え合いながら、進めて下さっていました。

なんとか形になってきました。これから、たくさんの作品が出来上がりそうです。

本日も食器洗いや食器拭きのお手伝いをして頂きました。
午後からは、ご利用者様のご意向に沿ってお出かけされる方と室内で過ごされる方とに分かれて過ごしました。

外出をされなかった方は、おやつ作りやお庭の散策をして 楽しく過ごして頂きました。

一方、外出を希望された方は、西公園の光雲神社へお出かけしてきました。

カラッとした青空の下、見下ろす景色も絶景でした。

本日も陽だまりたっぷりの気持ちの良い秋晴れの一日となり、気持ちの良いお出かけが出来ました。
日一日と寒さが募って参ります。ご自愛専一にお過ごしください。
本日もお疲れ様でした。
※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

福岡市早良区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。小田部
光安 利絵
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ