日常ブログ

blog

ひこばえ

楽しいな みんなと笑顔で お仕事だ

皆様こんにちは!午前中は皆様に社会貢献活動として、包括ニュースを沢山制作して頂きました!

綺麗に折って封筒に入れて、発送。手順は単純でも、中々奥の深いお仕事です。
皆様、試行錯誤されながら頑張りました!

男性も負けてられません!みんなで教え合いながら進めていきます。
まだまだお仕事はありますので、今後ともご協力の程、宜しくお願い致します!

お料理のお手伝いもして頂きました!お料理を何品かお任せ、どれもご好評頂き、
とても美味しかったです!有難うございました!

午後は久々のひこばえボッチャ大会!白熱本気真剣勝負!


ヨーロッパで生まれたこの競技は、パラリンピックの種目としても有名ですが、
ルールを知らない方も多くいるかと思います。
簡単に申し上げると、白い的に手持ちのボールをどれだけ近づけられるか、という
感じなのですが、これがまた難しいんです!

思うように進まないボール、障害物、様々な思考をめぐらすこの戦いは実に
奥が深いのです。

数を重ねるごとにコツをつかんできた皆様!さあ、勝負の行方はいかに?

接戦となりましたが、本日はチームCの方々の優勝となりました!
楽しく、元気にがスポーツのモットーでございます、次回の開催もお楽しみに!

小金井市のデイサービス
~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。ひこばえ
矢幡 優弥
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ