日常ブログ

blog

上山門

炭火囲み 煙の匂いに 食そそる

皆様こんにちは。本日も秋晴れの良いお天気になりました。
気温は昨日と同じで日中は19℃という事でしたが、朝方は少し肌寒かったですね。
本日は、バーベキューイベント開催の日です。
おとなりさん。体操の後は、バーベキューの準備をしていただきました。

焼き野菜のカットや、おにぎりを握っていただき、準備が整いましたね。

炭に火が十分に入り、早速お肉を焼いていきましょう。
いい匂いがして食欲が増してきましたね。


ソース味と塩味の二種類の焼きそばも大変美味しかったですね。

ご利用者様のご家族様も参加いただいて、沢山お手伝いをしていただき、どうもありがとうございました。
焼き立てのお肉や野菜を皆様お腹いっぱいに召し上がれ、大満足でしたね。
バーベキューの後は、おやつ作りとカラオケ大会を行いました。



皆様、本日のイベントに参加されて、とても楽しかったと仰っていただきました。
また次回、沢山の行事を予定しておりますので、今後も楽しみにされてください。
本日は、お疲れ様でした。またのご利用お待ちしております。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人混みを避けた場所を選定しております。
※写真撮影時はマスクを外しております。


福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。上山門

介護のご相談や、求人のご応募は「お問い合わせ」よりお待ちしております。

富澤 栄子

ページの先頭へ