日常ブログ

blog

南片江

ハートで 気持ちを込めて 投げキッス

皆様、こんにちは。
朝晩、冷え込んできてますが風邪などひいてませんか?
おとなりさん。南片江ではそんな寒さにも負けず皆様
体操に洗濯物畳みなどお手伝いをして頂きました。
今日も、一日皆さん宜しくお願い致します。


今日は、ご利用者様が描かれた水彩画の素敵な絵を持って来て下さいました。
前回、飾っていました絵を外して新しい絵に入れ替えました。


お正月にピッタリな素敵な水彩画ですね。提供ありがとうございました。

昼食の準備のお手伝いをして頂きました。いつもありがとうございます。



午前中のレクでは、プラバンを使って紅葉作りをしました。




今日は、月一のつくし学園さんのパンの日です。
バターロール、ほうれん草パン、レーズンパン、黒糖ロールパンどれも美味しそうですね。


午後から、本日は茶所おとなりさん。が開店致しました。
本日は、地域の民生委員の方が来て下さいました。

本日の午後の外出は、那珂川の不入道に行って来ました。







あちらこちらで、紅葉が色付き始めましたね。
今日の外出先の不入道では銀杏の葉が黄色に色付いてました。
明日まで、お天気がいいようです。
明日は、どこにお出掛けに行きましょうか?
朝晩、寒くなって来てますので風邪を引かないように気を付けて下さい。
本日も、ありがとうございました。
それでは本日はこの辺で失礼致します。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、
コロナウイルスに配慮し人混みを避けた場所を選定しております。

※写真撮影の際はマスクを外しております。

福岡機市城南区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~
おとなりさん。南片江
佐藤 美樹
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ