日常ブログ

blog

上山門

紅葉が 皆の心を 紅く染め

皆様こんにちは。今日はおとなりさん。上山門では紅葉狩りイベントでした。朝から青空が広がり絶好のイベント日和となりました。皆さんと体操の後、イベントの準備で箸袋とおとなりさん。特製お弁当作りを行いました。


皆さん手際よく準備て下さり大変助かりました。準備万端となりましたのでイベントの目的地である曲渕ダムパークへと向かいました。到着して早速皆さんと、おとなりさん。特製弁当を昼食として頂きました。



青空の下で頂くお弁当は開放的な気分も手伝って大変美味しく感じられましたね。お弁当にも季節感があり皆さん大変喜ばれていました。お腹いっぱいになった後は、周りの紅葉を見ながら散策しました。



帰りにご利用者様のご希望で鳥飼豆腐でお買い物をしました。おうちに帰って美味しいお豆腐を召し上がってくださいね。


今日のイベントは本当にお天気に恵まれ、気持ちよく過ごすことが出来ましたね。皆様のご協力のおかげで大変楽しいイベントになりました。今日はゆっくり休んでくださいね。本日は本当にお疲れさまでした。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人混みを避けた場所を選定しております。
※写真撮影時はマスクを外しております。

福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。上山門
外村 真一

介護のご相談や、求人のご応募は「お問い合わせ」よりお待ちしております。

 

ページの先頭へ