日常ブログ

blog

小田部

手作りの コースター完成 楽しみに

皆様、こんにちは。
朝は、パラパラと雨が降り少し肌寒さを感じましたね。
本日の「おとなりさん。小田部」では、そんな寒さを吹き飛ばすように元気に体操からスタートです。

体操の後は、コースター制作を行いました。


編み込んでいくのは少し難しい工程ですが、皆様集中して取り組まれ「これであってる?」とスタッフに聞いてこられる方もおり、完成が楽しみですね。

本日も、おぼん拭きや洗濯物干しのお手伝いをしていただき、ありがとうございました。

午後からは、お出掛けに行かれる方と室内でコースター制作、塗り絵の続きをされる方に分かれました。
お出掛けではかなたけの里公園へ行き、地域の方が育てている立派な野菜やかかしを眺めゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。


週末は雨予報ですね。どんどん気温が下がるので体調を崩さないよう気を付けていきましょう。
それでは、本日もお疲れ様で御座いました。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。※写真撮影時のみ、マスクを外して撮影を実施しております。


福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部
黒木 由香
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ