日常ブログ

blog

上山門

秋の空 潮風感じる 小戸公園

皆様こんにちは。秋も終盤に近付き日中も肌寒くなりそろそろ厚手の上着が出番になってきますね。
おとなりさん。上山門ではその寒さを感じないくらい元気におとなりさん。体操から一日のスタートです!
おとなりさん体操の後は皆様で折り紙を使用した紅葉と楓を作りました。

皆様折り紙は久しぶりとの事でしたが、とても上手に紅葉と楓をお作りになられてました。
数分後、とても綺麗な紅葉と楓の完成です!

なんだか、紅葉狩りにでも行ったかのような気持ちになりました。
紅葉と楓をお作りになられた後は、昼食のご準備をお手伝いして下さりました。

お手伝い頂きありがとうございます。綺麗に盛り付けをされとても美味しい昼食でしたね!
午後からは小戸公園へお出かけし秋空のもと海を眺めて皆様楽しまれておられました。

綺麗なお花も咲いており、緑豊かでなんだか心も落ち着きますね!
楽しそうにお散歩もされておられました。


少し曇り空でしたが、自然に囲まれた所をお散歩するのも楽しかったですね!
また皆様で景色が良く自然あふれる場所へお出かけに行きましょう。
本日はこの辺りで失礼いたします。明日もお気をつけてお越しくださいませ。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人混みを避けた場所を選定しております。
※写真撮影時はマスクを外しております。

福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。上山門
山口 敬子

介護のご相談や、求人のご応募は「お問い合わせ」よりお待ちしております。

 

ページの先頭へ