日常ブログ

blog

小田部

脇山の 落ち葉ふみふみ 駆け回る

皆様こんにちは。本日は雨が心配な1日となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
おとなりさん。の皆さんは本日も元気に体操をして頂き、その後はコースター制作やスクラッチアートを行いました。

皆さんどんどん完成され、素敵に出来上がったコースターに笑顔がいっぱいでした。
スクラッチアートも真剣に削り出しながら皆さんとても楽しんでおられましたね。

本日も沢山お手伝い頂きました。

皆さんのお陰であっという間でした。本当にありがとうございました。

午後からは、脇山中央公園にお出掛けの方と、室内でのんびりゲームなどをして過ごす方とに分かれました。

トランプで神経衰弱をしたり音楽鑑賞をしたり、のんびりした時間を過ごしました。
お出掛けの方も、見事に染まった銀杏の葉に感動し、とてもリフレッシュして参りました。
紅葉も少しずつ終わり、冬の雰囲気になってきましたね。気温差に風邪など引かれません様、ご自愛ください。
それでは本日はこの辺で失礼致します。また明日も笑顔でお待ちしております。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

※写真撮影時のみ、マスクを外して撮影を実施しております。

 

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部
東 奈美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ