日常ブログ

blog

上山門

秋の空 マリノアの海で 語り合い

皆様こんにちは。11月もいよいよ終盤に入りましたが、日中は気温も高く過ごし易い日が続いていますね。
来週は気温が急激に下がり真冬の寒さになる予報ですので暖かくしてお過ごしください。
今朝は気温が下がり寒かったので、おとなりさん。体操で体を温めてから一日の始まりです!

おとなりさん。体操の後は少し休憩をはさみ、皆様で壁掛け作りを行いました。
皆様とても真剣に取り組まれておりました。


書道が得意な方は俳句やご自身がお好きな漢字を書かれたり、以前皆様に作って頂いたお手製の紅葉や銀杏を
張り付けて秋を感じるような壁掛けが出来上がりました。

昼食をはさみ、午後からはマリナタウン海浜公園へ出掛けしました。
皆様、秋空の下潮風を浴びて気持ちよさそうにされておりました。

魚釣りをされている方がお魚を見せてくださいました。
中には・・・・
イワシが一匹泳いでいました!

皆様で魚釣りに行くのもなんだか楽しそうですね!
また暖かい気温の内に海を眺めにいきましょう。
本日も一日お疲れさまでした。明日もお気をつけてお越しくださいませ。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人混みを避けた場所を選定しております。
※写真撮影時はマスクを外しております。

福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。上山門
中川 大輔
介護のご相談や、求人のご応募は「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ