日常ブログ

blog

小田部

生松台 見下ろす街の 雪景色

皆様こんにちは。昨日は雪が酷くて大変でしたね。皆様が本日も元気に来所して頂けてホッとしました。
今日も朝から寒かったので、体操をして身体を温めて頂きました。

午前中は皆様、周りの方とお話をしながらお洗濯物のお片付けをお手伝いして頂きました。

お昼ご飯の準備をお手伝いして下さった方もいらっしゃいました。

皆様、とても慣れた手付きでお手伝いして頂けて、とても助かりました。いつもありがとう御座います。
午後からはドライブと事業所で過ごされる方とで分かれて過ごしました。ドライブは生松台公園に行ってきました。

少し風が強かったですが、景色も良く皆様楽しまれておりました。
事業所に残られた皆様は、風船バレーで身体を動かして頂きました。

意外と難しく、何回落とさずに続けられるかで盛り上がりました。
明日からはしばらく、雪も落ち着くとの事でした。明日はクリスマスイベントです。皆様のお越しをお待ちしております。
それでは皆様、本日も一日、お疲れ様でした。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。
※写真撮影時のみ、マスクを外して撮影を実施しております。

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部
鶴枡 昌訓
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ