日常ブログ

blog

小田部

冬晴れに 澄み渡る街 白い息

皆様こんにちは。三が日も終わり、お仕事始めの方も多かったのではないでしょうか。おとなりさん。の皆さんも、どの様にお正月を過ごしたかなどを楽しくお話しされていました。本日も元気に体操からスタートです。

午前中は昨日に続き、絵馬の制作や福笑いをして楽しみました。

福笑いも周りの方は笑いを我慢して見守り、出来上がりにとても盛り上がりました。
絵馬も皆さん想い想いの願い事を書き、可愛らしく出来上がりましたね。

午後からは西部霊園までお出掛けして参りました。

風は少し冷たかったですが、澄んだ空気に街中と海がはっきり見えて、日差しがぽかぽかと暖かく、とてもリフレッシュしたお出掛けでした。
まだまだ寒い日が続きます。皆様もお出かけの際はしっかり防寒なさってお出掛け下さいね。
それでは本日はこの辺で失礼致します。また明日も笑顔でお待ちしております。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

※写真撮影時のみ、マスクを外して撮影を実施しております。

 

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部
東 奈美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

 

ページの先頭へ