日常ブログ

blog

小田部

冬風に 日向探し 光雲の空

皆様こんにちは。朝は雨が降っていましたが、午後からは晴れ間が広がり気持ちの良いお天気となりましたね。皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。おとなりさん。の皆さんは、今日も寒いねーと仰りながらも、元気にお越し下さいました。
午前中は引き続き、絵馬製作を行いました。

色々な抱負や願い事を込めた絵馬は、暫く飾らせて頂きますね。
皆さんの願いが叶います様に…。
そして本日も沢山のお手伝いありがとうございます。

午後からは、西公園にある光雲(てるも)神社へお出掛けしてきました。

風が冷たく長くはお散歩出来ませんでしたが、外の風をいっぱい吸って元気をもらってきました。
まだまだ参拝の方も多く、もう少しお正月の気分を感じるお出掛けとなりましたね。
今日からまた三連休に入り、どこかへお出掛けされる方も多いと思いますが、皆様も事故などには十分お気を付けてお出掛けくださいね。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。また明日も笑顔でお待ちしております。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

※写真撮影時のみ、マスクを外して撮影を実施しております。

福岡市早良区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。小田部
東 奈美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ