日常ブログ

blog

上山門

冬晴れの 景色に酔いしる 鏡山

皆様こんにちは。本日もお天気が良くお出かけ日和の一日でしたね!
明日、明後日までは快晴との事なので沢山お出かけに行きたいものですね。
本日のおとなりさん。上山門では特製弁当を作り鏡山展望台へピクニックに行きました。
まずはおとなりさん。特製弁当作りからスタートです!

とても美味しそうなお弁当が出来上がりました。
「早く食べたいですね。」とのお声が沢山上がっておりました!

特製弁当も完成し、いよいよ唐津の鏡山へ出発です!
約1時間の道のりでしたが鏡山に到着すると空気が美味しく
自然豊かで、皆様自然と笑顔があふれておりました。
到着すると早速皆様でお弁当を頂きました。




青空の下食べる特製お弁当は格別でしたね!
皆様どんどん箸が進んでおり、あっという間に完食されておりました。
お弁当を食べた後は、少し休憩を取り展望台で高台からの絶景を眺めに行きました。



天気の良さと、展望台から見る景色に言う事なし!というくらいの絶景で
「絶景過ぎて言葉が出ないです。」との声も上がりとても楽しまれていたご様子でした。
最後に鏡山の隠れフォトスポット、佐用姫像や鏡山のモニュメントの前で記念写真を撮りました!

皆様飛び切りの笑顔で、とても楽しまれているのが伝わってきます!
また皆様でお弁当を作って空気が美味しく自然豊かな所へお出かけに
行きましょうね。
本日も一日お疲れ様でした。明日もお気をつけてお越しくださいませ。
※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人混みを避けた場所を選定しております。
※写真撮影時はマスクを外しております。

福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。上山門
増崎 智美
介護のご相談や、求人のご応募は「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ