日常ブログ

blog

小田部

久方の 冬晴れ青し 笑みが咲く

皆様こんにちは。本日は久し振りの青空が広がり、気持のよい1日でしたね。皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
おとなりさん。の皆さん本日もとても元気にお越しくださり、体操からのスタートです。


体操のあとは、節分イベントで使う鬼と福のお面作りを行いました。

まずは色を塗って、この後お面に仕上げていきます。少しずつ準備が進み、節分イベントがとても楽しみですね。
本日も皆さんで沢山お手伝い頂き、本当にありがとうございました。

あっという間に終わって下さり、とても助かりました。
午後からは、とてもお天気が良いので、景色の綺麗な雲雀観音へお出掛けしてきました。

最近は見えなかった遠くの景色まあで本日はとてもよく見渡せました。冷たい風も今日は気持ち良く、リフレッシュしたお出掛けとなりました。寒波が近付いている様で、来週はとても天気が崩れるそうです。皆様、お出掛けされる際は十分にお気を付けてお出掛けくださいね。それでは本日はこの辺で失礼致します。また明日も笑顔でお待ちしております。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。
※写真撮影時のみ、マスクを外して撮影を実施しております。

福岡市早良区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。小田部
東 奈美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

 

ページの先頭へ