日常ブログ

blog

小田部

荘厳な 鐘の音響く 雲雀観音

皆様こんにちは。本日も朝はとても寒く、お昼からは少し暖かくなりましたが1日スッキリしないお天気でしたね。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
午前中は元気に体操頂いた後、脳トレのビンゴゲームを楽しみました。

それぞれのマスに思い付いた野菜の名前を書いたビンゴゲームです。なかなか揃わず、皆さんとても白熱しておりました。
そして本日も沢山お手伝い頂きました。

皆さんで協力頂いたので、あっという間に終わりました。ありがとうございます。
午後からは、雲雀観音へお出掛けして参りました。

あいにくの曇り空でしたが遠くまで景色を見渡せ、山の風を目一杯吸って、とてもリフレッシュしたお出掛けでしたね。
明日からは雨の予報となっていますので、どこにお出掛けしましょうか。

朝晩の冷え込みが強く、寒暖差で体調を崩しやすくなっております。インフルエンザなども流行っておりますので、皆様もお気を付けてお過ごし下さい。
それでは本日はこの辺で失礼致します。また明日も笑顔でお待ちしております。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

※写真撮影時のみ、マスクを外して撮影を実施しております。

福岡市早良区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。小田部
東 奈美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ