日常ブログ

blog

小田部

春探し 見付けたつくし 風の丘

皆様こんにちは。本日も青空が澄み渡り、すっかり春の陽気となりました。お出掛け日和の1日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
おとなりさん。の皆さんは、いつもの体操に加え、棒体操による機能訓練で、しっかり体を動かしました。
   
手足を目一杯動かし、しっかり機能訓練出来ましたね。
そして本日も皆さんで沢山お手伝い頂きました。

皆さんのおかげで、あっと言う間でした。本当にありがとうございます。
午後からは、やよいの風公園へお出掛けして参りました。

風は少し冷たかったですが、どこまでも青空が澄み渡り、沢山の人が訪れていました。
つくしんぼを見付けたり、お散歩中の犬に和まされたり、とても楽しいお出掛けでしたね。
暫くは良いお天気が続く様です。皆様も春のお出掛けを楽しまれて下さいね。

それでは本日はこの辺で失礼致します。また明日も笑顔でお待ちしております。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

※写真撮影時のみ、マスクを外して撮影を実施しております。

福岡市早良区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。小田部
東 奈美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ