日常ブログ

blog

小田部

大寒桜 一足早く 春嬉し

皆様こんにちは。本日は朝から曇り空が広がり肌寒い1日でしたが、皆様いかがおすごしでしたでしょうか。
おとなりさん。の皆さんは、本日も元気に体操からスタートしました。

レクリエーションでは引き続き桜のカレンダー制作をし、皆さん満開のカレンダーが続々と出来上がっていました。

本当にとても素敵なカレンダーが出来上がりましたね。楽しく作っておられ、お部屋に飾りますとのお声も頂き、スタッフもとても嬉しく感じました。
そしてお手伝いも沢山ありがとうございます。

皆様のおかげで、とても助かっております。
午後からは、室内で過ごされる方とお出掛けの方と分かれて過ごしました。
室内ではゲームをし、お出掛けの方は小笹北公園へ大寒桜を見に行って参りました。

色の濃い桜が見事に咲いており、皆さん一足早いお花見を楽しまれておられました。
ソメイヨシノの開花も待ち遠しいですね。沢山お花見に行きましょうね。
それでは本日はこの辺で失礼致します。また明日も笑顔でお待ちしております。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

※写真撮影時のみ、マスクを外して撮影を実施しております。

 

福岡市早良区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。小田部
東 奈美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ