日常ブログ

blog

上山門

澄み渡る 空に綺麗な つつじ映え

皆様、こんにちは。本日もとても過ごしやすい気候の一日でしたね。
本日の「おとなりさん。上山門」の皆様もはつらつと活動なさいました。まずはいつもの「おとなりさん。体操」で準備バッチリです。

体操のあとは、今月の制作物のカラフルな毛糸で作るタッセル作りです。どの色にしようかしら?皆様お好きな色を選んで毛糸を器用に巻きとり、大人っぽくてお洒落なタッセルを綺麗に作り上げていらっしゃいました。さてどこに付けましょうか?うきうきしますね。

お食事の準備やタオル畳み、食器拭きもいつもありがとうございます。

午後のお出掛けは舞鶴公園へお出掛けしてきました。夏のような太陽に負けず、皆様の笑顔もきらきらです。
大ぶりの色鮮やかなつつじが咲き誇っていました。青空の下、つつじの花の色鮮やかさがひときわ際立ちますね。

桜の時期が終わっても、春はいろいろな花が見られてお散歩が楽しいですね。
本日もお疲れさまでした。またお待ちしております。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人混みを避けた場所を選定しております。
写真撮影時はマスクを外しております。

福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。上山門
今泉 典子

介護のご相談や、求人のご応募は「お問い合わせ」よりお待ちしております。

 

ページの先頭へ