日常ブログ

blog

小田部

春風に そよぐ藤棚 可憐かな

皆様こんにちは。花冷えの続くこの頃お元気でしょうか?今日のおとなりさん。相変わらず元気元気で体操からスタートします。体操の後は、脳トレをしました。計算問題に、漢字や四字熟語。ちょっと一息に間違い探しを行いました。皆さん、真剣に脳トレをしていましたよ。体の体操に頭の体操とおとなりさん。の皆さんはとても頑張り屋さんばかりです。


お手伝いをしていただき有難うございます。いつも助かります。

午後からは、糸島の生地琴神社にお出掛けしました。お天気はどうかな?と迷いましたが、おとなりさん。の皆さんの日ごろの行いが良いので晴れてくれました。風邪が少し強かったですが、風に揺れる藤の花はとても綺麗でしたね。

色とりどりのツツジもキレイに咲いていました。ツツジは少し枯れかけているのもありましたよ、少し早めに皆さんお出掛けした方が良いと思います。さて今日はこの辺で失礼したいと思います。花冷えの折りから体調には十分ご留意ください。来月はゴールデンウイークですね。一緒にお出掛けできると良いですね。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

 

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~

おとなりさん。小田部
田中 容子
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

 

 

ページの先頭へ