日常ブログ

blog

けやき公園

暑くとも 負けずに元気な 私達 

皆様こんにちは!
本日もまさに晴天、とてもいいお天気となりましたね。
昨日に引き続き、気温が上昇してきているようで、30℃を越える所もあるとか。
早めの夏到来のような陽気ですが、そんな中でもけやき公園の皆様は元気にご活動中です!

切り絵の制作も佳境、とても綺麗な作品の数々が出来上がってきています!

とても綺麗な作品が出来ましたね!紙ボールを使用したモビール飾りも完成しました!
思いを込めて作った作品は何年経っても色あせることはありません、大切にしていきましょうね!

午後は「府中の森公園」へお出かけ致しました、暑い陽気ではありますが、
吹く風がとても心地よく、散策日和でございます。
早速、府中の森公園の主、カルガモさんがお出迎え!


暑い時は美味しいお茶でほっと一息!皆様と一緒に過ごすこんなひと時、これも散策の
醍醐味でございます。

新緑もとても綺麗!府中の森公園は季節ごとに様々な顔を見せてくれます。
梅雨の前のひと時、皆様も是非行かれてみてはいかがでしょうか?

本格的とまではいかなくても、散策をしているとやはり暑さを感じますね。
熱中症の危険も増してきますので、水分補給をこまめに行っていきましょう!

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、
人混みを避けた場所を選定しております。

小金井市のデイサービス
~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。けやき公園
矢幡 優弥
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ