日常ブログ

blog

小田部

少しずつ 出来る楽しみ コースター 

皆様こんにちは。本日は朝から雨模様で、肌寒い1日となりましたがいかがお過ごしでしたでしょうか。
おとなりさん。の皆さんは本日も笑顔いっぱいでお越しくださいました。
午前中は引き続きコースタ制作の続きを行いました。

クラフトペーパーを真剣になって組み込んでおられました。皆さん完成が見えてきましたね。とても楽しみです。
そして本日も皆さんで沢山お手伝い頂きました。

『こっちに持っておいで』『何か手伝うよ』と沢山声を掛けて頂き本当に感謝です。ありがとうございました。
午後からは、今津水産技術センターへお出掛けする方と、室内でお庭の手入れやおやつ作りをする方で分かれて過ごしました。

皆さんと一緒に作った豆腐ドーナツは、おやつに美味しく頂きました。お庭も沢山お掃除やお手入れ下さり、とてもきれいになりました。
今津水産技術センターでは福岡の漁業資源についてのムービーを観せて頂き、福岡の知識を学んだお出掛けでした。

本日は肌寒くまたすぐ暑くなりそうで、体調管理が難しくなっております。皆様十分にお気を付けてお過ごしください。
それでは今日はこの辺で失礼します。また明日も笑顔でお待ちしております。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~
おとなりさん。小田部
東 奈美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ