日常ブログ

blog

上山門

荒津山の 光雲の神に 幸運願い

皆様こんにちは。本日の午前中は曇り空でしたが、午後からはすっかり晴れて、気温もどんどん上がってきましたね。
午前中の活動は、おとなりさん。体操・制作レク・生活リハビリを行いました。

おとなりさん。体操の後は、制作レクを行いました。
前回に引き続き、フエルトを使ってラベンダー作りです。皆様、花になる部分を器用に切られていましたね。

数本を束にして、籠が完成したら、それに飾って出来上がりです。
完成まで、皆様頑張って作りましょうね。

お昼ご飯の準備のお手伝いをしていただきました。いつもありがとうございます。
午後からは晴天に恵まれ、光雲神社へお出掛けしました。



初めは展望台へ向かう予定でしたが、駐車場が満車となり入れなかったので、光雲神社へ変更となりました。
本日は土曜日の晴れ間となり、道路は何処も混雑しており、行きも帰りもかなりの渋滞でしたね。
事業所へ戻ってからは、手作りのココアケーキを召し上がっていただき、一息ついたらあっという間に帰りの時間になりましたね。本日もお疲れ様でした。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人混みを避けた場所を選定しております。
写真撮影時はマスクを外しております。


福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。上山門
富澤 栄子

介護のご相談や、求人のご応募は「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ