日常ブログ

blog

南片江

ぽかぽかな オカリナ演奏 懐かしむ

皆様、こんにちは。
本日も晴天で暖かい一日となりましたね。
おとなりさん。南片江では今日も元気にスタートです!
午前中はハロウィンの置物を制作致しました。
朝から洗濯物を畳んで下さいました。
いつも助かっております。


午前中はハロウィンの置物を制作致しました。
完成致しましたね!
笑顔で溢れておりますね。



昼食の盛り付けを手伝って下さりました。
いつもありがとうございます。

午後はオカリナ演奏会を鑑賞致しました。









オカリナ演奏に合わせて皆様と楽しく合唱をしました。
ふるさとや昔の曲が奏でられて聞き入って涙ぐむ方もいらっしゃいました。
暖かい空間でしたね。
明日も皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
今日も、一日ありがとうございました。
それではこの辺で失礼致します。

福岡機市城南区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~
おとなりさん。南片江
永田来瑠美

ページの先頭へ