日常ブログ

blog

小金井公園

晴れ間見え お出かけ日和 おとなりさん。

皆さんこんにちは!
昨日と変わって本日はいいお天気に恵まれましたね!
本日おとなりさん。小金井公園では、
毎週水曜日の農地の作業日でした!
芝久保にある【みんなの畑】にて枝豆の種まきを行いました!

様々な品種の枝豆の種を土に。
夏の収穫が楽しみですね!

チューリップの咲いており
色とりどりの畑でたのしいですね!

こちらはおネギも!




ニワトコの木も植えられており、
あのハリーポッターに出てくる杖もニワトコの木でつくられているとか。。。
面白いですね!


ペンペン草も!
昔遊びもしたりして!
とっても楽しかったですね!

午後はなかよし広場へおでかけに!
昨日の雨風に負けず、見事に咲いてくれていました!
素敵な穴場を見つけたのでまたお出かけにいきましょう。


それでは皆様この辺で!
本日もありがとうございました!

ページの先頭へ