日常ブログ

blog

小田部

青空に 山の隆線 描くダム

皆さんこんにちは。
今日も皆さん元気におとなりさん。体操で1日がスタートしました。しっかりと体を動かした後は制作活動で一生懸命画用紙を切り込みました。手先の細かい仕事は大切ですね。

昼食前後は料理の盛り付けや配膳、食器の片付けや洗濯物など、生活リハビリとして沢山のお手伝いをして頂きました。いつも助かります。

午後からのお出かけは早良区の曲渕ダムへ行きました。水面に写る綺麗な景色と実際の空や山の景色が素晴らしい眺めでしたね。

そして今日はおやつもお出かけ先にて召し上がりました。しっかり水分補給をしながら外で食べる甘いものは最高でしたね。暑い中ではありますが、皆さんが毎回楽しみにされている午後のお出かけ散歩。なるべく涼しい場所を選び陽を浴びて元気になって頂こうと場所選びについてはスタッフ一同考慮しております。無理なくお出かけに参加されて下さい。それではまた次回もお会いしましょう。お疲れ様で御座いました。

福岡市早良区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~
おとなりさん。小田部
安慶名 奏哉
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

 

ページの先頭へ