日常ブログ

blog

小田部

ヨーヨー釣り 笑顔まんまる おとなりさん。

皆さんこんにちは。
本日は夏祭りイベントを開催です。ヨーヨー釣りや輪投げ、BBQでの昼食作りを楽しんで頂きました。苦戦しながらも見事釣りあげ、輪投げは高得点連発でした。そして皆さんはっぴがお似合いです。

輪投げの上位得点3名様です。おめでとうございます。


午後からは天気も回復したのでお出かけしてスイカ割りを楽しみました。見事に綺麗に真っ二つに割れて凄かったです。

肝心なスイカの味は・・・甘くて美味しかったです。みずみずしくて最高でしたね。今年も大盛り上がりの夏祭りになりました。皆さん沢山のご参加、ありがとうございました。次回のイベントもご期待下さい。お疲れ様で御座いました。

福岡市早良区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~
おとなりさん。小田部
安慶名 奏哉
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ