小田部
澄み渡る 街を眺めて 笑顔咲く
皆様こんにちは。
本日は素晴らしい秋晴れとなりましたね。
まずはおとなりさん。体操でしっかり身体を動かしていきました。体操の後はハロウィンの飾り作りと紅葉飾りをしました。
次は昼食前の生活リハビリとして料理や盛り付けのお手伝いをして下さいました。そして昼食後も食器の片付けや洗濯物などにも取り組んで頂きました。いつも有難うございます。
そして午後からは皆さんお待ちかねのお出掛けです。今日は城南区油山展望台へいきました。
澄み渡る綺麗な青空でしたので遠くの景色まで眺めよく堪能出来ましたね。そして気持ちも良かったです。今の季節、お出かけがしやすい気候なので次回も楽しみにされて下さい。それでは次回も元気でお会いしましょう。お疲れ様で御座いました。
福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~
おとなりさん。小田部
安慶名 奏哉
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。