ひこばえ
公園で 金木犀が 咲き誇る
皆様こんにちは。
本日は空気が乾燥していて肌寒い一日となりました。
午後は、外出する方と屋内活動をする方で分かれて過ごしました。
外出グループはしっかりと防寒対策をして、『小金井公園』に行きました。
小金井公園では、金木犀がとても立派に咲いており壮観でした。





屋内活動グループはボランティアの方にお越しいただき、『演奏会』を開催して頂きました。
ピアノの演奏に合わせて懐かしの歌を皆さんで合唱し、楽しみました。

手拍子で盛り上がりました!




公園の金木犀はとても綺麗でした。
寒い中外に出た甲斐がありましたね。
屋内の合唱会も昔の歌を懐かしむように歌っておられてとても楽しそうでした。
寒さが増してきていますので、屋内で過ごす際にも暖かい服を着てお過ごしくださいね。

本日も、一日ありがとうございました。
小金井市のデイサービス~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。ひこばえ
松尾 直樹
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております
