上山門
雷の 神社の杉に 圧倒し
皆様こんにちは。
本日も朝から凍える寒さとなりましたね。
寒い中「おとなりさん。上山門」にご来所頂きありがとうございます。
先ずは「おとなりさん体操」を行い一日のスタートです。

皆様「1.2」としっかり声を出しながら体操されてました。
体操後は制作レクリエーションを行いました。

毛糸で作るクリスマスツリーです。皆様器用に作られていますね。
制作レク後は昼食の準備をお手伝いいて頂きました。

また食後の片付けや洗濯物畳みまで、、、。いつも助かっております。ありがとうございます。
午後は「雷山神社の観音杉」を観に行ってきました。
千如寺の紅葉を見たかったのですが、人がいっぱいで入れませんでした。

立派な木が沢山あり、迫力満点でしたね。昼からは日差しもあり過ごしやすい時間でしたね。
日が暮れるとまた寒くなるので皆様風邪にはくれぐれもお気を付けください。
それでは今日はこの辺で失礼致します。またのご利用をお待ちしております。

福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。上山門
竹田 未結
介護のご相談や、求人のご応募は「お問い合わせ」よりお待ちしております。
